のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

ごろチキがグランドメニューになってた

ごろチキファンだけれども、コロナ禍になってからというもの外食の機会が減り、松屋はテイクアウトが出来るけどもそもそも外に出る機会も減り、特に期間限定のごろチキとはすっかりご無沙汰だった。

今はどうやらごろチキをやっているらしいということで一念発起、もしかしたらもう終わってるかもな〜と思いつつ買いに行ってみたらばなんと、グランドメニューになったって店頭に書いてあるではないか!歓喜!いつでも食べられる……?感謝。外食のカレーの中で一番好きです。二番目と三番目は近所のインドカレー屋のマトンマサラカレーとチキンドピアザカレー。

 

こんなに喜んでおきながら、いや興奮してたからなのか、ごろチキをテイクアウトしたことをすっかり忘れてセルフサービスの割り箸と紅しょうがと七味をもらってきてしまった。完全に牛丼装備じゃん。

予備の使い捨てスプーンがあって良かった。今日のごろチキも美味しくて幸せ。