のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022冬クール[ドラマ・アニメ感想]

既に5月も終わろうとしているが2022冬クールのドラマ・アニメの中で最後まで観たものの感想。 途中で視聴をやめたものもあり、途中で一度感想を書いておけばよかった。今季からはそうしている。 ドラマ 恋せぬふたり 鎌倉殿の13人(1クール目時点) 真夜中にハ…

シン・ウルトラマン[映画感想]

シン・ウルトラマン感想。 ネタバレる可能性あります。 前回のあらすじ。予習の為にウルトラマン全39話を観たらウルトラマンも科特隊もすっかり好きになってしまった。いやウルトラマンのことは元から結構好きでした。ハッハッハッ… で、シン・ウルトラマン…

ウルトラマン予習した[特撮感想]

シン・ウルトラマンに備えて、ウルトラマンを予習した。世代的にはリアルタイムで視聴できたのがティガ以降。円谷プロの配信サイトですぐに観られて、なんとも便利な時代になったと改めて感じる。 GWに全39話をバーッと観たのだが、普通にハマってしまった。…

ごろチキがグランドメニューになってた

ごろチキファンだけれども、コロナ禍になってからというもの外食の機会が減り、松屋はテイクアウトが出来るけどもそもそも外に出る機会も減り、特に期間限定のごろチキとはすっかりご無沙汰だった。 今はどうやらごろチキをやっているらしいということで一念…