のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

アスミカケル

藤田ニコルさんの旦那さん、どこかで見たことあるな〜〜と思いつつ思い出せずついに調べました。ハイローのキジーちゃんでした!あースッキリ!!

 

今週のジャンプのアスミカケルの話します

 

よく知らんとか元々競技者として知り合った女性はまだしも、大牙さんのことまあまあの好意持っててスパーリングは無理じゃないのかい二兎くん!

 

と思ってたら、

 

メガネ好きすぎてメガネ外したらスンッ…てなれるってこと!?!?!!!そういう…スパーリングの…建て付け!?!?

あの組み合ってるコマ、寧ろ二兎くんに本気の香りが漂ってて色っぽいっていう…大牙さんは楽しそうで可愛いです。

 

川田先生の漫画の好きなところは、キャラクターの個や我の強さと、一見熱くて白黒きっぱり決めてきそうな作風なのに、必ずしも決めず正しさに依らないでバランスを取る時があるところです。

やりたいことと正しいことが違う時、やりたいことをやる時もある。たとえ一番正しい方法じゃなくても。

そういう人間の微妙さを持って、でも頑張っている登場人物の姿が心に響きます。