のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

アスミカケル

ウワーッ今週のアスミカケルめちゃ面白かったー!

展開は早いけど火ノ丸相撲ほどの勢いではないんだな〜と思ってたんだけど、ここまでが長めのプロローグだったんだ。

今回50点の日常の話が出てきて、あ、1話からここまで一塊の話なのね!と思って1話から通して読み返してみたら更に面白かったです。早く単行本が欲しい。

二兎を追って二兎を得ようと頑張る二兎くん…の二兎って名前なんだろか。ぜひ全部頑張ってほしい。火ノ丸相撲でもラブコメパートめっちゃ面白かったからもしラブコメがあるならそれも頑張ってほしい。ウワーッ!ホテルに行くのか!?高校生はダメだからやっぱプロ篇かー!?

あと正直…一狼がフィクションのキャラの好みのストライクゾーンに入ってそうな気がして…見極めていきたい…なんだ?あの妙なエロさは。好きな気もするけど、まだまだ掴みきれていない。ただ一狼は展開的にしばらく出てこなくなりそうな気もする。たまにでいいんだよ…本誌に顔出してやってくれよ…🙇

 

登場人物はこれから増えると思うので、二兎くんが色んな人の間で色んな顔を見せてくれるのが楽しみ。