のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

グレーのアイシャドウ

グレーのアイシャドウはどこで買えばいいんだい。

マスク外す機会が増えてきて、いつ買ったのかもよう分からんアイシャドウがだいぶ少なくなってきたので新しいのがほしい!

でも!こんなに雑メイクだから高いやつじゃなくていい!プチプラで!

 

今まで(と言っても年単位で昔)はKATEに一つくらいはグレーのアイシャドウパレットがあったんだけど、数年前からブラウンに力入れてるのか?純粋なグレーのがない。今使ってるのは

グレー系のブラウンじゃなくて、グレーのがいいんだよ〜売れないのかねぇ。

 

ただでさえ存在しないのに欲を言うと、締め色だけマットで他はツヤとかラメとかパールのがいい。パレットが良いのはグラデーションが作りやすいから。

ヴィセの単色のクリームシャドウがあるんだけど、グラデーションが難しかった…普通に塗るのが難しい。これ指で!?指でいけないと思うんだねぇ!筆でもいけんのかなぁ。