のっぺり

基本的にネタバレに配慮しません。アイドル(ほぼハロプロ)、漫画アニメゲーム、本、ごはんその他の話

アスミカケル

今週からジャンプで川田先生の新連載が!!!!

[Round1]アスミカケル/週刊少年ジャンプ新連載試し読み - 川田 | 少年ジャンプ+

ワクワクする1話でした!格闘シーンの盛り上げ方が熱くて続きが楽しみです

あと大牙さんが可愛く美しくて「個人の感想です」が寧ろ謎でした 眼鏡美女に違いないだろ

こういうこと言うのほんとに大変恐縮ですが以前の作品に比べ女子の描き方が更なる高みに…レイナさんも可愛かったけど更に可愛くなってる 好きです

個人的には『火ノ丸相撲』では男性キャラの解像度の高さも魅力の一つだと思ってたので(決して女性キャラの解像度が低い訳ではなく、特筆したいくらい男性キャラの解像度が異常に高い 真田がデキ婚する設定とか)今時点でこの人どんな人なのかなって想像するのも楽しいです

 

ムラムラしたので久々に『火ノ丸相撲』を読み返したらあまりの面白さにたまげました 何この漫画面白

私も時を経て感性が変化したのか前読んだ時こんなんだっけ?というところで泣いたりしました 刃皇裁判で何故か号泣してしまった

『アスミカケル』でも國崎の名前が出てきたり繋がりが匂わせられてますね オコメちゃんなのか!?

 

MMAは正直全然分からないんですが、相撲もよくわからないところからちょっと詳しくなれて楽しかったのでその辺もワクワクです

 

あとこれを読むためにジャンプ買ったのですが、『アンデッドアンラック』を初めて読んだら面白くて最初から読もうとしている

 

楽しみが増えて人生が充実感謝